タイムシェア実録レポ ヒルトン

ヒルトンホクラニワイキキタイムシェアレンタルレビュー

更新日:

今回は、9月にハワイタイムシェアレンタルガイドを利用してヒルトンホクラニワイキキの1BRに宿泊した荒尾さん(仮)の宿泊体験記をインタビュー形式でお届けします。荒尾さんはハワイリピーター。奥様は5回以上、上のお子様は年齢と同じくらいハワイに行ったことがあるそうです。今回は親戚の結婚式を兼ねてのハワイ旅行!

そんな荒尾さん家族にタイムシェアレンタルを利用してよかった点、悪かった点、タイムシェアレンタルの活用手順などをインタビューしました。たくさんの思い出の写真とともにご覧下さい。

スポンサーリンク

タイムシェアレンタルの利用にあたりオーナー様と連絡はとりましたか?

タイムシェアレンタルガイドの方でオーナーさんの情報を共有してもらいました。
とても良い方で安心して旅行に行けました!
子どもが小さいのでオーナー様と連絡をとりベビーベッドなどのリクエストをお願いしました。出発前にはホテルの設備や備え付けのものがわかるHPを案内してくれてとても助かりました。

 

タイムシェアレンタルでのチェックインの様子について教えて下さい

ホテルには11時頃に到着しフロントに行くとすでにお部屋の準備が出来ておりすぐに部屋に入ることができました
パスポートとクレジットカードの提示のみで思ったより簡単にチェックインできました!

 

ヒルトンホクラニワイキキのお部屋はどうでしたか?

キッチン、リビング、ベッドルームと区切られているので広々と使うことができました。

ホクラニ2

子どもをベッドルームで寝かせて親はリビングでゆっくりできるのはホテルとは大きく違う点ですね。

ホクラニ3

ホクラニワイキキは大通り沿いなのに窓を締めていると外の騒音がほとんど気になりません。キッチングッズがほとんどそろっているので料理をするときに足りないものがなくとても快適にすごせました。

トイレはハワイには珍しくウオシュレットまでついていて主人が大喜びでした

 

逆にホクラニワイキキの部屋で気になったところはありましたか?

消耗品が自分たちで準備しなければいけない所ですかね(歯ブラシ、スリッパ、油など)。これだけ設備が揃っているので普通についているものだと思いました。

あと、細かいですが浴槽とシャワーまでの距離が気になりました。

掃除が3日に1回なので、洗面スペースに落ちた髪の毛をとるためのコロコロがあったら良かった(ちりとりはあり)と思います。

 

タイムシェアを使って滞在中どのように過ごしましたか?

家族の結婚式があるためにハワイを訪れましたが、その他の日はレンタカーを借りてハレイワ、ワヒアワ、ワイケレと足をのばしました。

ホクラニ1

キッチンがあるのでドン・キホーテ、ホールフーズマーケットなとスーパーには何度か行きました。ホクラニワイキキは中心街にあるのでどこに行くにも行動しやすかったです。

また、屋上のプールが貸し切り状態で子連れの私たちには最高でした。

ホクラニ6

またタイムシェアレンタル利用したいと思いますか?

ぜひぜひまた利用したいです。
同じランクのホテルに泊まるにしても圧倒的に価格が安いのにここまで設備がきちんとしていることに驚きました。

来年もお願いしますm(_ _)m

–楽しそうな写真がたくさんでうらやましいですね。リピーターの荒尾さんは、タイムシェアの便利さを特に強調していました。ハワイは物価が高いので朝食・昼食などの滞在費もかなりかかります。ディナーは豪華にするとしても、朝食や昼食時にキッチンが使えるのは便利ですよね。ちなみに荒尾さんはスーパーで買ったアヒポキをごり押ししていました。ぜひ皆様も一度おためしあれ!

-タイムシェア実録レポ, ヒルトン

Copyright© ハワイタイムシェアレンタルガイド , 2024 All Rights Reserved.